スタッフブログ

デローザの展示会! -275走目

水曜日はイタリアブランド2社の19年モデル展示会に行ってきました。

 

まずはデローザ。

例年千代田区末広町の会場なんですが今年は下の写真からも分かるかもしれませんが秋葉原にて。

つくばエクスプレス1本で行けるのでとーっても楽でした('ω')

 

アーバンライド向けのカーボンフレーム完成車Metamorphosisが登場します。

SKピニンファリーナ同様にピニンファリーナ社によってデザインされたモデルです。

内装ギアのベルトドライブ仕様のカーボンフレームという、他にあまり見ない仕様です。

ドロップハンドル仕様とフラットハンドル仕様があります。

Metamorphosis

続いて金属フレームに新作が登場です。

クラシックスタイルが特徴的なクロモリフレーム、RABOです。

モデル名の由来は初めてデローザに乗ってくれたウーゴ・デローザの友人の名前からとったそうです。

RABO

SKピニンファリーナには新カラーのカンパニョーロ完成車が登場です。

チェーンステーには「Campagnolo」のロゴが映えます!

カンパニョーロロゴは完成車モデル限定のデザインです!

SK

campy

SK

 

人気のミドルグレードカーボンフレームのIDOLにも新カラー完成車が追加されました。

フレームの左右で異なるカラーリングとなっています!

idol

idol

店頭でお見せできるカタログがございますが、仮カタログで発色が良くないため気になる方はスタッフにお尋ねください。

ばっちり写真を撮ってあります!

 

コルナゴの展示会レポートは次の記事にて!