2019年08月

絶好のライド日和でした -414走目

昨日のサンデーライドミーティングは予定を変更して僕が担当でした。 前の晩の雨の影響か昼まえまでずっと涼しく、全くもがくことをしないSRMではストップ&ゴーをしてもほとんど暑さを感じず気持ちよく走ることが出来ました! コー…

宇都宮と飯能に行ってきました -413走目

今日からSBTMは営業再開です。 休業中ご迷惑をおかけいたしました。 お盆中にどちらかに遠征された方、ぜひ来店時に感想を教えてください♪   僕は友人と宇都宮と飯能へ走りに行ってきました! こういう時じゃないと…

今週も走ってきました -412走目

今週の火曜日も走ってきました! 快晴の猛暑でしたので、事前にアグレッシブデザインの日焼け止めをばちこり塗りこんでのスタートです。 個人的に焼けることは構わないのですが、火照って疲労しやすくなることが嫌だったので塗ってみま…

真夏のサンデーライドミーティング! -411走目

昨日のサンデーライドミーティングは僕の担当日でした。 先週の週中はじめじめっとした嫌な暑さでしたが、土日はからっとした暑さでまだ走りやすかったですね。 総勢15名ほどで走ってまいりました。 平沢を離れた後はショップへ戻る…

イタリアブランド3社の展示会です。 410走目

水曜日はイタリアブランドのウィリエール、デローザ、コルナゴの2020年モデル展示会に参加してきました! 全部書くと長くなってしまうので、思ったことを書きます。 1つめ ディスクブレーキのオンパレード! 今回の3ブランドに…

久々のライドでした -409走目

火曜日はいい天気だったのでとても久々にひとり走ってきました! SRMを除くと実に2か月ぶり、暑くなってきてからも初めてだったのでリハビリライドです。 距離は60kmくらいを想定しとりあえず平坦コースで身体を暑さに慣らすこ…