スタッフブログ

絶好のライド日和でした -414走目

昨日のサンデーライドミーティングは予定を変更して僕が担当でした。

前の晩の雨の影響か昼まえまでずっと涼しく、全くもがくことをしないSRMではストップ&ゴーをしてもほとんど暑さを感じず気持ちよく走ることが出来ました!

コースは久しぶりに吉沼コースです。

生どらを食べに行きました♪

途中ちょこちょこと通った木陰も最高に気持ち良かったですね!

今回もご参加いただきありがとうございました。

来月のSRMは僕の担当日が多いと思うので、今月走れなかった方は来月一緒に走りましょう!

 

昨日は乗鞍のヒルクライム大会でした。

サトイモさん、LOOKのOさん、PINARELLOのKさんなど、参加された方は多かったようです。

私も一昨年2度登りましたが、自転車で行ける国内最高標高ということで登り切った後の達成感はとても気持ちの良いものでした!

天気にも恵まれたようですが、登頂後寒かった模様。山の天気は難しいですね。

来年はプライベートで登りに行きたいなぁ。

参加された皆様、お疲れ様でした!