2023年09月

ショップジャージ好評です! -576走目

ご注文受付中のショップジャージ、すでに多くの方からご注文いただいております。 ありがとうございます! 前回製作の際は、半袖ジャージ、パンツ、ウィンドブレイカーの3点でしたが、今回は11月末のイベントに向けてということもあ…

最っ高のサイクリングシーズン到来! -575走目

昨日のサンデーライドミーティングは僕の担当日でした。 前日の晩に突然降った雨の影響で路面の状態が心配でしたが、ニチアサに起きてみると秋晴れ! 路面状況も万全でした。 ショップについて待っているとチラホラと参加者のみなさま…

6年ぶりくらいのカスイチ -574走目

一昨日はニュータイヤのシェイクダウンを兼ねてだいぶ久しぶりにカスイチショートしてきました! こと細かく記録でもしておこうと思います。 久しぶりに… 気合!入れて!書きます! タイヤのインプレッションは最後に書きます。お急…

Xを開設しました! -571走目

X!!!!! ジャンプしたくなるスタッフのサカマです。   今朝の大雨は大丈夫でしたか? 雨の日も自転車に乗った時はフレームやチェーンについた水を拭き取っていただきチェーンやネジなど、錆びやすい箇所には注油を行…

残暑のサンデーライドミーティング -570走目

昨日のサンデーライドミーティングは僕の担当日でした。 朝は涼しめでこれはサイクリング日和! 昼に近づくにつれて日差しは強まりましたが、風があったせいか気温はそこまで高すぎず気持ちよく走ることが出来ました。 インスタにも書…

乗鞍ヒルクライム! -569走目

乗鞍ヒルクライム! -569走目
先週末は長野県の乗鞍岳のヒルクライム大会が開催されました。 乗鞍岳は日本国内で最も高いところに車道のある山で、車道の執着地点・畳平の標高は2,702m! 3,000m級の地点まで自転車で行けちゃいます☆ 坂間も何度かヒル…