スタッフブログ

Xを開設しました! -571走目

X!!!!!

ジャンプしたくなるスタッフのサカマです。

 

今朝の大雨は大丈夫でしたか?

雨の日も自転車に乗った時はフレームやチェーンについた水を拭き取っていただきチェーンやネジなど、錆びやすい箇所には注油を行ってみてください。

 

前から開設しようしようと思っていながらずっと解説していなかったツイッターアカウントを開設しました!

インスタグラム、フェイスブックも更新していますが、今後はツイッターも更新していきます!

さらに~!

これも前から開設しようと思っていたのですが解説できていなかったYouTubeチャンネルも作成しました。

こちらでは不定期ですが講習会の様子をアップする予定です。

動画はアップ準備中のためもう少しお待ちください🙏

フォローよろしくお願いいたします!

 

X(ツイッター)
YouTube