2017年02月

今日のSRM -99走目

今日のSRMは坂間の担当日でした! コースは年始で行く予定だった平沢コースです。 若干の冷え込みを予想していたんですが蓋を開けてみれば快晴、そこまで寒くないし最近拭きっぱなしだった風もほとんど吹いていないというまさにサイ…

雨にも負けず風にも負け・・・ず? -98走目

雨にも風にも負けます。どうも、スタッフ坂間です。 一昨日の火曜日は松永さんのライドにご一緒させていただきました!普段走ってらっしゃる鬼怒川を北上していくコースでした。前日の天気予報でやや強風というのは見ていたんですが、い…

バッソ&ジオスのロードバイクキャンペーンが始まります! -97走目

3月1日から4月30日までの期間中にジオスまたは、バッソのロードバイク完成車及びフレームセットをご成約いただいた方全員に該当バイクの税別定価5%分の金額に相当するパーツをサービスさせていただきます!! 例えば、BASSO…

クロモリフォーク -92走目

普段僕が仕事をしている隣の部屋で松永さんがフレーム作りをされています。自転車学校に在籍していたときはフレーム作りも勉強していたので、こっそりと松永さんのフレーム製作を覗くことがあります。学校でやっていたことを思い出しなが…

納車 -91走目

昨日はご注文いただいていた行方市のKさんのロードレーサー納車日でした。 ご注文いただいたバイクはこちら。 MERIDA SCLUTURA400のアントラシートカラー(ガンメタに近いシルバー)です。 SCLUTURA400…