2018年08月

メリダの展示会に行ってきました -286走目

お盆ライド編を一旦離れて夏休み最終日に行ったメリダの2019年モデルの展示会情報を更新します! 22日は台湾ブランドメリダの2019年モデル展示会に行ってきました。 メリダのロードバイクは2017年モデルでスクルトゥーラ…

スタッフ サカマのお盆ライドその2 -285走目

伊豆大島編に続き今回は伊豆編をお届け! 2日目の朝を伊豆大島で迎えたのでまずは伊豆へ移動するところからです。 東海汽船の船便には東京以外に横浜や館山、下田などがあります。 伊豆と言っても縦に長いので港は慎重に選ばなければ…

スタッフ サカマのお盆ライドその1 -284走目

10日ぶりでございます。 予定していた通り、14~16日は自転車旅行、17日は帰省ライドを楽しんできました♪ ちょっと長くなると思いますが、すごく良い旅になったので何部かに分けて紹介したいと思います! 今回は伊豆大島編で…

曇り空の下、快適SRMでした -283走目

昨日のサンデーライドミーティング、SRMはサカマの担当日でした。 前日から予報によると天気が芳しくありませんでしたが、何とかもってくれました! コースはコロッケコース改め、どら焼きコースです。 春にコロッケ屋さんに行った…

Oltre XR4 special model -282走目

ツールドフランスで活躍し魅せた2つのスペシャルなモデルのOltre XR4の予約が始まっています。 1つはツールドフランス第7、第8ステージでスプリントを魅せたスプリンター、ディラン・フルーネウェーヘン選手モデルです。 …

交通事故。 -281走目

チネリ スーパーコルサを駆るSさんからのお電話。 サイクリング中に車に接触されてしまったとのことでした。 自転車を拝見するとブラケットやサドルなどが擦れてしまっており手組ホイールもゆがみが出てしまっていました。 またその…

フェイスブックの更新を始めました! -278走目

いつもブログをご覧くださる皆様、ありがとうございます。 当店フェイスブックにおいて、インフォメーションやブログ更新以外のコメント更新を始めました! 展示会の最新情報や日々の作業の1コマを切り取って行けたらと思っています。…