2019年05月

展示会3連星 -399走目

ジェットストリームアタック! … 昨日は展示会3レンチャンでした。 朝からシマノ、タイム、レザインです。 シマノは来季スプリング&サマーアパレルやシューズなど。 グローブに良さそうなものを見つけましたよ~♪ 続いてはこの…

GUSTOの2020年モデル -398走目

水曜日は昨年から取り扱いを開始した台湾ブランド、GUSTOの2020年モデル展示会に行ってきました! GUSTOは元々カーボンの製造会社として自転車以外も含めたカーボン製品の製造を行ってきたメーカーです。 自転車において…

サンデーライドミーティング! -397走目

昨日のサンデーライドミーティングSRMは僕の担当日でした。 コースは久しぶりに土浦のどら焼きコース! 20名弱のメンバーで走りに行ってきました。 アンカーRL8Wを駆るYさんご夫人が久しぶりのご参加。 土浦方面に向かう走…

久しぶりにライドです。 -395走目

久しぶりにライドです。 -395走目
火曜日はもてぎのエンデューロ以降久しぶりのライドに出かけました。 4月30日、5月1日は雨で走れず、7日8日は疲れ切って何もやる気が起きず、火曜日も予報では雨だったのですが何とかギリギリもってくれそうな天気だったので走っ…

ようやく終わった10連休 -394走目

やっと終わったーっ!!長かったぜ! どしゃぶりのもてぎエンデューロレースから始まった10連休という名の通常運転でした。 連休中にご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。 連休が終わった現在、倉庫を眺めると、自…

MAVICのチューブレスユーザーが増えています。 -392走目

MAVICのチューブレスユーザーが増えています。 -392走目
最近、新しいホイールを探してご来店の方を多く見受けます。 クリンチャーにチューブラー、チューブレス、、、タイヤの種類は様々でそれぞれ特徴があります。 もっともポピュラーなクリンチャータイヤは完成車に装備されていることも多…

F12 -391走目

今日5月2日0時0分0秒付でピナレロに新たな系譜が生まれました。 その名もDOGMA F12。 チームイネオスを支えるピナレロの最新気鋭、ハイエンドモデルがF10に変わり新登場します。 ぱっと見ではF8やF10と大きな違…

ゴールデンウィーク中は走れませんでした。 -390走目

世間はゴールデンウィーク真っ盛り。 皆さん楽しんでいますか? 僕は昨日一昨日がお店の定休日…普通の休みで、友人とライドを企画していました。 平日が休みなので中々一緒に走ることが出来ないので、こういう機会ってすごく大切なん…