スタッフブログ

久しぶりにライドです。 -395走目

火曜日はもてぎのエンデューロ以降久しぶりのライドに出かけました。

4月30日、5月1日は雨で走れず、7日8日は疲れ切って何もやる気が起きず、火曜日も予報では雨だったのですが何とかギリギリもってくれそうな天気だったので走ってきました。

今回もピナレロ プリンスディスクのKさんにお付き合いいただきました。ありがとうございました。

ちょっと涼しめでしたが、半袖ジャージ+ビブショーツ+アームカバーでジレをバックポケットに突っ込んでおいてスタートです。

  

天気が怪しいのでなるべく近場でということで不動峠に登ってきました。

ロー側30Tのスプロケットを導入してから初めてのチャレンジだったのでTAを。

ベストタイム更新ならずでしたが、これまでで2番目にいいタイムでした。

不動峠に登った後は下りお芋屋さんへ。

ちょっとシーズンからずれていますが、焼芋を食べてきましたよ~。

ほくほくでおいしかった(´▽`*)

さらにそこからおかわり!でいつものコロッケ屋さんへ。

この日も食べてばかりでした。w

コロッケ屋さんを出てしばらくすると、ポツリポツリと降り出したのでこれにて終了、距離は60kmくらい。

来週は友人と走りに出られそうなので100kmくらい走ってきたいですね~。