スタッフブログ

ようやく終わった10連休 -394走目

やっと終わったーっ!!長かったぜ!

どしゃぶりのもてぎエンデューロレースから始まった10連休という名の通常運転でした。

連休中にご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。

連休が終わった現在、倉庫を眺めると、自転車、自転車、自転車!

作業待ちの自転車をたくさんお預かりしております。

スタッフ加藤が抜けたこともありしばらく人で不足となりご迷惑をおかけいたします。

加藤もどってきて!!まじで!!

連休中は日中ほぼ全く予定作業をこなすことが出来なかったので今晩出来ることからスタートさせています。

明日明後日は連休のつもりで遠出しようと思っていたのですが想像以上に時間がかかりそうで間に合いそうにないので久々にお仕事かなあ。

とりあえず明日起きたら決めよう。

みなさま明日から久々のお仕事頑張ってください。

スタッフサカマはしばしきうけいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長かったGWもようやく終了。。。連休中にご依頼いただいた作業を少しずつスタートしています。 まずはピナレロSさんの新ホイール導入準備でフレームを磨きあとはスプロケットとチェーンをセットして終了、ルックOさんの695のオーバーホールで現在手元にあるパーツから順番に進めます。 連休中はパーツの手配ができなかったこともあり現在作業待ちの自転車が30台ほど…丁寧に、なるべく早く受け取っていただけるようメンテナンスしますのでお待ちください…! #スポーツバイク #つくば #マツナガ #ロードバイク #ピナレロ #プリンス #ルック #695 #pinarello #prince #LOOK #lookcycle #SBTMの床

スポーツバイクマツナガさん(@sbtmjp)がシェアした投稿 –