スタッフブログ

ゴールデンウィーク中は走れませんでした。 -390走目

世間はゴールデンウィーク真っ盛り。

皆さん楽しんでいますか?

僕は昨日一昨日がお店の定休日…普通の休みで、友人とライドを企画していました。

平日が休みなので中々一緒に走ることが出来ないので、こういう機会ってすごく大切なんですけど、火曜日は丸一に雨。水曜日も時々雨で予定はすべて倒れました…。

その代わり観光したり温泉に入ったりは出来たのですが…やっぱり走りたかったなぁ。

仕方がないので今年のお盆休みにどこ行こうという話をして避暑地?オリンピックコース?なんていろいろと候補を挙げています。

個人的には富士山の麓1周ライドとか、完走しなくてもいいのでオリンピックコースを走ってみたいですね。

大洗からフェリーに乗って北海道に行くのもいいなー。

楽しみが増えました!

 

4月29日付でスタッフ加藤が退職しました。

新たなことに挑戦をするそうです。

少し前から決まっていたことで分かっていたことなんですが、今これを書いている隣に加藤がいないのでやっぱり少し寂しいなあと感じています。

22歳、自分の信じた未来をもがいて駆け上がってほしいです。

たまにはSRMに遊びに来てね。

これから松永・坂間体制となり、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。