スタッフブログ

かすみがうらエンデューロお疲れ様でした! -175走目

かすみがうらエンデューロに参加された皆様、雨で寒い中お疲れ様でした!

SBTMからの参加メンバーは今回も特にハプニングなく無事全員完走できました!

大会としても昨年のような落車祭りはなかったように見えました。

ピットを出てすぐのグレッチング対策や神社の曲がり角は相変わらずでしたが、各コーナーに係の方がいらして終始声掛けをしてくださっていたこと、全員が100%気を張って走っていたことが功を奏したようです。

でも去年、今年と雨のかすみがうらはホンッとにこれでコリゴリなので来年こそは、爽快!かすみがうらエンデューロと行きたいものですね。笑

 

次のショップ参加イベントは5月のもてぎ7時間エンデューロを予定しています。

今回参加された方も参加できなかった方も一緒に走りましょう!

 

お疲れ様でした!