スタッフブログ

マペイ -177走目

タイトルを見てコルナゴだ!!ってなった人はコルナゴ通です!

 

COLNAGOの一部のモデルに採用されているマペイカラーは今もイタリア本国で職人によってペイントされています。

今日はそんなマペイを纏ったC60がお店に立ち寄ってくれました!

C60

C60マペイフレームは関西でしかお披露目されておらず、関東店舗でのお披露目はSBTMで2店舗目だったそうです。

C60

アップにするとこんな感じ。

色づかいといいデザインといいこれぞコルナゴ!!と言いたくなります。

グラデーションの質、細かな模様。。。

ふ、ふつくしい・・・。

ご来店されていたIさんNさん、チラッとご覧になっただけだったかもしれませんがラッキーでしたね!

もし僕がコルナゴのロードバイクに乗るなら間違いなくこの色かな~。

ビアンキのチェレステもそうですが、そのメーカー独特のものって好きなんだよなぁ。

 

マペイに限らず2018年のコルナゴはカタログで見ただけの色づかいとなっているモデルは少なく、実際に近くで見るとラメが入っていたりするので紙面で見る以上の美しさがあります。

2018年モデルはこれから入荷する予定です。

興味のある方は完成車入荷情報をチェックチェック!