スタッフブログ

お盆はほとんど引きこもっていました(;´Д`) -480走目

一昨日より営業を再開しました!

休み明けということでメンテナンスのご依頼を多くいただいております。

順番に作業するため現在2週間以上お待ちいただいております。

メンテナンスを希望される方は先にご連絡いただけると幸いです。

ご協力お願いいたします。

 

お盆休み中、当初はたくさん走ろうと思っていたんですが、コロナ禍以降体力的にも精神的もだいぶまいっていたみたいでほとんど走らずに過ごしていました。

13日に走ったのですが、あいにくの炎天下で90kmほど走って終わりました。

熱中症対策にサーモスのステンレスボトルを買ってみたのですが、いつでも冷たい飲み物を飲めるのはかなりありがたかったですね。

出発前にロックアイスとドリンクを入れて走り出し、途中でロックアイスを補充しながら走りました。

さらに背中にもロックアイスをパックごと突っ込み少しでも冷やしながら走りましたが、それでも暑さにやられました。

帰ってからはアイシングとビタミン補給、ストレッチを行い身体をケアしました。

疲労が抜けきれず体の調子もおかしかったので病院に行ったところしばらくサイクリングを控えるようにとのこと。/(^o^)\

しばらく安静に過ごします。。

 

2021年モデルのカタログが続々と届いております。

それに伴い徐々に店内にある2020年の型落ちモデルも少しずつディスカウントしています。

新車をお考えの方、最新のロードバイクもありますが機能や装備的に最新と全く変わらない車体も通常よりもお求めやすくなっています。

ぜひこの機に新しい自転車を探してみてください!