スタッフブログ

白熱のレースでした! -508走目

昨日はオリンピック初日にして男子ロードレースの開催日でした。

タブレットと充電器を持ち込んで店頭で見られるように準備、さらに実況してくださっていた方がいらしたので実況音声をスマートフォンで再生し2台体制で応援していました。

昨日はご来店も多かったので、全部は見られませんでしたが、最後の三國峠付近は少し見ることが出来ました。

本当に白熱したレースでしたね!

中継映像はグランツールの撮影を行う海外スタッフが行っていたそうで、ジロやツールさながらの映像でした。

底に映る景色が日本の景色と、不思議な感覚で、日本でオリンピックが開催されている実感がわきました。

自転車種目はまだまだ他にもありますし、他競技もこれからたくさんあります!

時間のある時は中継を見て応援しようと思います。


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポーツバイクマツナガ(@sbtmjp)がシェアした投稿

ビアンキ2021年モデルをご注文のお客様に納車させていただきました。

2021年モデル情報解禁とほぼ同時の昨年9月にご予約いただいた車体がようやく届きました。

大変長らくお待たせいたしました。

バーテープなどはカスタムということですでにお気に入りカラーをご予約いただきましたので、今後のカスタムも楽しみですね。

さらにお気に入りの車体に仕上げられるようお手伝いしていきますよ!

暑い日が続きますが、熱中症などにお気をつけて夏のサイクリングをお楽しみください。

ありがとうございました!