スタッフブログ

2022年ありがとうございました。 -552走目

2022年営業は本日で最終となりました。

今年も1年間ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

自転車やパーツの入荷遅延状況は残念なことにまだまだ続いてしまいそうですが…来年の今頃には正常化していることに期待したいですね。

ひとりでも多くの人にサイクリングを楽しんでいただけるよう今できることは確実に行い、そして進化していけるように努めてまいります。

年末はあまり走る時間が取れそうにないので年始にたくさん走ろうかな!

新年に皆さまに元気をお裾分けできるよう、充電してまいります。

どうかお身体にはお気をつけてお過ごしください。

2023年にお会いしましょう!

良いお年を!