スタッフブログ

もてぎエンデューロに参加してきた! -581走目

 

昨日はもてぎエンデューロにショップでメンバーを募って参加してきました!

コロナ禍の影響もありショップとしては4年ぶりの参加でした。

個人的にサーキット走りたい!!と思っていたので、すべて僕が取りまとめるから行きましょう!と企画したのがはじまりでした。

事前準備の段階から多大なるご協力をいただきまして、ほんっとうにありがとうございました。

何より怪我無く、そして皆さんに思いっきり楽しんでいただき、盛り上がることが出来ました!

 

大成功できたヨカッタヨオオオ!!!

 

そして

 

めっちゃ楽しかった!!!

 

来年も行きましょう。

もう雨降らないんで。

またショップで参加するイベントを企画しますね!!

撮影スタッフサカマの写真はキレイに撮れたものを選別しますので少しお時間をください🙏

 

繰り返しではありますが。

お疲れさまでした、そしてありがとうございました!