スタッフブログ

試乗車始めました。

冷やし中華~は~じめました~

…ではなくSBTMでも常時お乗りいただくことの出来る試乗車を置くことになりました!

どこのブランドのこの車種!というわけではありませんがロードバイクとは何ぞや、どんな乗り物なんだ?ということが十分にお分かりいただけると思います。
僕らスタッフがどんなに言葉で説明しても一台目の自転車探しの方などにはやはり分かりにくいことがあると思います。どうしてロードバイクは一般自転車に比べて速いのか、それはクランクがどうのこうのなど話していても何がなんだか分からない!それなら実際に乗って体感したほうが話は早い!
 ということで試乗車を置き始めました。
 ロードバイクに乗り始めてみたいけれどどんな乗り物なのか試してみたい方がいらっしゃいましたらお気軽にスタッフまで声を掛けて下さい!
実際にロードバイクに乗ると実感が湧き今まで乗っていた自転車との違いが感じられ感動するはずです!
試乗したから購入しなきゃいけないなんてことはありません。とりあえず乗ってみて下さい!
感動するはずです(大事なことなので二回言いました)
※試乗の際に一時的に身分証をお預かりいたします。ご了承下さい。
※動きやすい服装でご来店下さい。
 
試乗車以外にもメンバー様向けではありますがホイールレンタルやサドルレンタルも行っております。
特にレンタルホイールは新たにキシリウムプロUST、キシリウムプロカーボンSL USTをご用意いたしましたのでチューブレスホイールが気になっている方、是非試してみて下さいね☆