スタッフブログ

点検。 -325走目

去年の11月にアンカーRL6を購入されたKさんがバイクの1年点検でいらしてくださいました。

カラーオーダーが可能なRL6 EQUIPEを選んでいただき、すごくうれしいことに僕のタイム サイロンと同じカラーにしたいということでシンプルスタイル・ホワイトにレッドロゴを入れてくださいました。

バイクをお選びの時もすごく楽しそうにお話しされていたのでその時に事をとても印象深く覚えております。

それから1年。

お忙しいようで中々乗れていないとのことでしたが楽しんでくださっているということでした!

右側に転倒してしまったということで曲がってしまったリプレイスメントエンドを曲げ直し修正させていただき、各パーツに緩みがないか、正常に動作するか確認をして、最後にワコーズのチェーンルーブとバリアスコートで仕上げます!

これからさらに寒さは厳しくなっていきますが、また時々SRMにもお越しくださいね♪

ありがとうございました(‘ω’)