スタッフブログ

2019 -336走目

やってきました2019年。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

僕は走りに出たり年末のイベントに参加したり、年明けも走ったり新年会に参加するなど悠々自適に過ごすことが出来ました。

普段長期の休みがないので正月休みやお盆休みはなるべくたくさん走りに出ようと思っていますが、年末年始に関しては普段会えない人と会う機会も多いので実家に帰らずずっと遊んでましたw 

年始は1人で筑波山詣へ。

1日に走りましたが、不動峠~スカイライン~つつじが丘はそれほど混んでおらず。

ただし帰りに風返し峠から神社側へ降ってみると、筑波山神社へ参拝に向かう車でごった返していました。

▲富士見橋からの夕日。

1月4日はTX沿線に住む友人とサイクリングへ。

霞ヶ浦を少しと特にプランを立てずにフラフラ走ってきました。

途中で25%という標識を見つけて思わずクライム。

ちなみにここです。挑戦は自己責任でお願いします。

この日は志ち乃さんに立ち寄って初どら焼き。

サイクルラックが設けられていました!さらに寄り道が捗ります!設置ありがとうございます。

 

今年は去年よりも走ることを目標に走るぞ~。