スタッフブログ

納車。 -299走目

土曜日にメリダ スクルトゥーラを駆るSさんの2台目のバイク納車がありました。

選んでいただいたフレームは、当店に吊るしていたデローザ スーパーキングSR '13です。

当時のカーボンでは比較的珍しい(最近ではそうでないかも)カーボン・ホリゾンタルフレームです。

軽量なフレームセットで長距離ライドやヒルクライムにお勧めです。

コンポーネントはシマノ R8000アルテグラにてバラ組させていただきました。

ハンドルにBOMAのカーボンエアロハンドルを選んでいただいたりと、見た目のカッコよさも乗りやすさも持ち合わせます。

まさかの完成写真撮影し忘れ…という失態を犯してしまったので、すみません皆さん、脳内イメージでお願いします!!

軽くて速いバイク、且つかっこいいものを!ということでSさんいかがですか?

ホイールはスタンダードホイールですので、アップグレードしたら今よりさらに軽く、楽に、速く走れるようになりますよ!

 

昨日は本来サンデーライドミーティングSRMの開催日でした。

蓋を開けてみると、朝には雨もほとんど止み、思っていたより風も強くなかったのですが、大事を取って中止とさせていただきました。

路面状態は確実に良くないでしょうし、また次回のご参加をお待ちしております。

多くのイベントが開催中止となっていましたが、いわき市で開催されたサイクルイベント2018inいわきに参加されたBASSO乗りSさんが大会参加後お立ち寄りくださいました。

イベント参加お疲れ様でした。いつもお土産をいただきありがとうございます…!

2週間後にはかすみがうらエンデューロも控えますので、頑張る予定の方はここから追い込みましょう!

181001おみやげ