スタッフブログ

Naliniとパールイズミの展示会に行ってきました -104走目

水曜日は浅草で行われたパールイズミとNaliniの秋冬物ウェアの展示会に行ってまいりました。まだ本格的に春ともなっていないのにもう秋冬物なんて早いですよね・・・なんていうくだりを以前もどこかでしたような気がします。

パールイズミは日本のウェアメーカー。幅広いサイズの用意があり定番ジャージの一角を担います。

ウィンドブレークジャケットやウィンドブレークタイツなど、定番品はカラーチェンジが行われたりという具合。

傾向としては蛍光色がものすごーく増えたイメージですね。パールイズミはこれまで大人しめなデザインが多かったんですがここ数年でレーサー風なデザインも増えてきています。「声をカタチに」をテーマに、時代とニーズにあったデザインのウェアを出してきています。

17FW

パール17FWレディース

上の写真は定番のウィンドブレークジャケットです。今年の春夏モデルのデザインと合わせた新デザインでリニュールされています。1枚目がメンズ、2枚目がレディースです。5℃帯に対応したウェアです。つくばの冬にはまず必要なアイテムの1つです。

さらに、これまでもあった「2サイズワイド」サイズが新規格として生まれ変わりました。今まで以上にゆったりとジャージを着られるよう調整されています。

*******************************************************************

続いてイタリアブランドのNalini!

春夏物、秋冬物それぞれ年に1回しか入荷できない当店でも人気のあるブランドです。画像大目でご紹介いたします。

 

今年の秋冬物はカラーリングの豊富さと幾何学模様デザインがイチオシです。

ビリディアンカラーで大人な雰囲気のあるジャケットがあれば・・・

Nalini CANPO jaclet

爽やかなライトブルーのジャージもあります!

Nalini ALGOL  A jersey

ワインレッドからのグラデーションが入っている綺麗なジャージも。

Nalini MERAK jersey B

上記3点は全てレギュラーフィットでパツパツになりすぎないモデルです。ロングライドにオススメですよ!

一方、Naliniのレディースは今年のピンクマシマシです。

下記2点はどちらもジャージです。真冬には寒いですが、秋から冬の入り口やこの冬開けGW前くらいまでは使えそうなモデルです。

Nalini SAIPH jersey

Nalini KAUS jersey

 

パールイズミもNaliniも店頭にカタログがございます。

興味のある方はスタッフ迄お声掛けください♪