スタッフブログ

ASSOSの来冬ウェア -346走目

今週の水曜日はASSOSの来冬ウェアの説明会に参加してきました。

詳しい情報はまだ書けませんが、良さそうなアイテムが多数ラインナップされていました!

来冬は僕自身ASSOSウェアを着こなしていきたいなーと思っているので今から楽しみです。

気になる方は店頭にてスタッフにお声がけください。

 

1月も下旬、気が早いですがそろそろ今シーズンのウェアの準備も少しずつ始まっています。

当店ではオリジナルショップジャージのご予約が始まっており、大変好評いただいております。

ご予約くださった皆様ありがとうございます。

実物はまだございませんが、試着サンプルがあるのは今のところ今月28日月曜日までとなっております!

気になる方は是非ご試着の上でご予約をお願いいたします。

オーダージャージを得意とするVALETTEさんのジャージですので、通常にはないサイズもご用意できます!

また、来月~3月ごろにはASSOSをはじめとするスプリング&サマーアイテムも順に入荷する予定です。

特に、ASSOSの新型S9パッドを採用したEQUIPE RS BIB SHORTS S9は僕も予約済みでとにかく楽しみで仕方がありません!

入荷次第ご案内する予定ですのでどうぞお楽しみに!

 

明日のサンデーライドミーティングSRMは僕の担当日でいちごを食べに行きます!

今日は突然吹雪いたりと冷え込んでおりましたので、寒さ対策には余念なく。

ご参加お待ちしております!