スタッフブログ

寒かったですね(´Д`) -372走目

この土日、寒かったですね~。

土曜日は場所によっては雪も降ったようで。

折角春の訪れを感じていたところをガツンとやられた感じでした。

日曜日は日差しこそ暖かかったものの風が強い!

サンデーライドで藤下さんのマジカルミステリーツアーに参加された方々はいつもより気持ち早めにショップに戻ってこられました。

他を走った方々も皆さん口々に今日はつらかったとのこと。

今週もまた週中は暖かくて週末には気温が少し下がるようですね。

今週末のサンデーライドはサカマの担当日で、桜見ライドを予定しています。

先週走ったときは種によっては開花していたので咲き始め…くらいかもしれませんが、楽しみです。

普段のサンデーライドミーティングではほとんどりんりんロードを通りませんが、桜見の時は側道にある桜がとてもきれいなので、そこを走る予定です。

明日下見ライドしてきます!

週末をお楽しみに!