スタッフブログ

かすみがうらエンデューロの天気が -171走目

来週末に控えるかすみがうらエンデューロですが、今のところ天気が芳しくなさそうですね。

去年、スタート時は非常に良いコンディションでしたが、終わりに近づくにつれ雨が降り出し一時大嵐のような中走っていたので、今年はドライコンディションを望んでいるのですが・・・。

ともかく雨が降るとなると、用意するものもだいぶ増えます。

バイクにはウェットコンディション対策のチェーンオイルやタイヤを、自身にはレインコートやシューズカバーなどを。

休憩中に冷えない為に防寒対策グッズを。

自転車レースは多少の雨では中止にならないことがほとんどですのでリタイアしない限りは継続します。

今年はここまで晴れ男のつもりでいるサカマですので、天気回復を祈って今日は帰ってから自宅でローラー台トレーニングにイソシミマス。

 

***************************************************************************************

本日、PiNARELLOのGAN RSを納車させていただいたN様。

ピナレロに一目ぼれをされたということでDOGMA F8を継承するGAN RSをご注文いただきました。

納車前、実物をご覧になるとすぐにニヤついて自然に漏れたであろう、カッケェ・・・のひと言を頂戴しました。

ピナレロのロードバイクは、サイズが広く細かく展開されているのでロングライドをされたい方、レースに出たい方と多くのニーズに対応できます!

GANシリーズはDOGMAの息吹を感じることの出来るオールラウンダーシリーズです。

このロードレーサーでどこまでも走り抜けてください!

SRMへのご参加もお待ちしております(^o^)

GAN RS