スタッフブログ

TIME&Di2の試乗が出来ます! -172走目

天気の良い土日祝日限定ですが、TIME scylon classic fork仕様とSHIMANO DURA- ACE Di2 R9150試乗していただけます。

週末はなるべくTIMEで出勤するようにしています。

ちなみに僕のロードバイクですのでサイズはXXSサイズ(トップ長515mm)です。

ペダルはSHIMANOのSPD-SLがついています。

天気が悪い日、または夕方以降雨が降りそうなときは申し訳ございませんがTIMEに乗ってきていないときがあるのでご了承下さい。。。

 

TIMEってどんなもんなんだろうな~って気になる方も、そうでない方も。

購入の予定がある方もない方もあまり気になさらずにどうぞ!

僕自身ロードバイク始めたてのころ、ショップさんに行ったとき試乗車が置いてあっても買う予定がないのに試乗したらなんだか申し訳ないな~と思っていたことがあります。

が、そんなこと一切気にしなくて結構です!

ただ1点だけ、試乗の際はかならず身分証明書をお持ち下さい。

ショップ裏に車も人もあまり通らない道がありますので、そちらで試乗をお願いいたします。

 

 

scylon