スタッフブログ

ピナレロ19年モデル! -256走目

 

DOGMA F10 SHADE

水曜日はピナレロの19年モデル展示会参加のため代官山へ行ってきました。

ピナレロといえばジロデイタリア第19ステージ、クリス・フルーム選手の超クレイジーな大逆転勝利が記憶に新しく、新モデルプレゼンテーションでもその話で持ち切りでしたw

今回新カラー、ラインナップがございますが全世界共通公開となっているため先行公開は控えさせていただきます。ご了承ください。

スーパーハイエンドモデルにF10はすでに公開されているため新カラーを掲載いたします!

新カラーのコンセプトは「シェード」!綺麗に移り変わるグラデーションペイントが特徴です。

また、新カラーのカラー名には鉱石の名前がつけられており、それをイメージしたカラーリングとなっています。

まずはそんな新カラーをご紹介!

▼アメディスタ

F10

▼アンブラ

DOGMA F10 2

▼フルオライト

DOGMA F10 3

▼ダイアモンドブルー

DOGMA F10 4

▼ダイアモンド

DOGMA F10 7

▼ヴルカーノ

DOGMA F10 6

さらに高級感のあるマットブラック&ポリッシュブラックで仕上げられたBOBカラーもラインナップ!

▼ブラックオンブラック

DOGMA F10 5

これだけではありません。

チームスカイカラーと、フルームのライノチームスカイ、ウィギンスカラーにさらに昨年登場したマジックスカラーは19年も継続しますので、19年のF10のカラーラインナップは全18色です!

ここにさらにオーダーカラーのMY WAYもありますし、つい先日ジロデイタリアの勝利を記念したマリアローザカラーも発売されます。

マリアローザカラーについてはコチラ!(サイクルスポーツのサイトにアクセスします。)

ちなみに昨年ジロデイタリア100回記念として発売されたF100は2019年モデルではF101として再登場です!

DOGMA F101

Chris Froom

ハイエンドモデルでこれだけのカラーラインナップのあるモデルもかなり珍しいですね。

 

これらを含めた最新カタログは店頭にございます!

お問い合わせお待ちしております!