スタッフブログ

走れそうで走れなさそうで走れそうなSRM -448走目

昨日のサンデーライドミーティングは僕の担当日でした。

先週の木曜日くらいまでは朝から雨の予報でしたが、週末になると午前中はどうやら走れそう、ということで走ってきました。

が、走り出すとパラパラと降ったり止んだり。

おまけにめちゃくちゃ寒い!!

この日は寒かろうと思ってベースレイヤーを2枚重ねしてジャケットを着て、さらにジレを羽織って走りに出たのにめちゃくちゃ寒い!

結果的には走れた。。のですが、急遽予定を変更してコース短縮しました。

そのまま引き返しても面白くなかったので、同じくらいの距離感を目指して走ってみました。

途中カフェに立ち寄ってショップに戻ってぬくぬくして。

マイペースなSRMでした。

お付き合いいただきありがとうございました。

次回の僕のSRMでコロッケコースリベンジします!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のサンデーライドミーティングはサカマの担当日でした! 寒さに負けず集まっていただきありがとうございました! ポツポツ降ったり止んだりで不安定な天気だったため予定コースを変更して短縮して走ってきました。 コロッケコースは次回リベンジです! アルプデュエズにはフィジークの新型サドル、ARGOをつけてみました。おしりがうまーくフィットしてとても良かったです。しばらく続けて使ってみようと思います。 ペダリングしやすくて好みです♪ #スポーツバイク #つくば #マツナガ #スポーツバイクつくばマツナガ #ショップライド #サンデーライドミーティング #ロードバイク #サイクリング #SRM #スタッフサカマのSRM #フィジーク #サドル #サドル沼 #ARGO

スポーツバイクマツナガ(@sbtmjp)がシェアした投稿 –