スタッフブログ

コロッケライドリベンジでした -452走目

昨日のサンデーライドミーティングは僕の担当日でした。

前回パラパラ雨で断念したコロッケコースのリベンジ、9名で走ってきました!

この日は快晴だったものの風が冷たく朝出発した時点ではかなり寒かったですね…。

マヴィックのメリノウールインナーとウィンタージャケット、さらに風対策にジレを羽織って走りましたが寒かったです。。。

下はこの時期安定のLL.ミレタイツ!やっぱりこのタイツはめちゃくちゃ温かい♪防風シェルがないのに冷気が気になりません。

暖冬と言われていますが、朝から走るなら厳冬期対策が必要です。

 

コロッケ屋さんに到着、いつも一番人気はメンチカツです。

オーダーしてからその場で揚げてくれるのでアツアツジューシー♪

いつもありがとうございます!

次回のSRMサカマ担当日は23日です。ご参加お待ちしております|ω・)