スタッフブログ

普段できなかったことをしています -465走目

火曜日水曜日はものすごーく天気がよくサイクリング日和でした。

ジャージに着替えて、自転車に乗って、気持ちよくサイクリング!

をしたいところですが、グッとこらえてStayHome。

実は1か月以上休みの日にライドをしていません。

その分普段の休みで出来なかったことを思いきりやっています!

家を思いっきり気が済むまで掃除したり気が済むまで料理をしたり、楽器を引っ張り出してきていじってみたりパソコンのデータを整理しながら学生時代によく聞いた楽曲を聞いたり、趣味のゲームをしてみたり。

こういうのも悪くないです。というかだいぶ好きです。

それでも身体を動かしたい欲求はあるので、タイミングを見てスマートローラーを導入しようと思っています。

その前に模様替えをしてスペースを作らないと!

自転車に乗っていなかったときどうやって過ごしていたかな~と思い出しながら過ごしています。