スタッフブログ

今週も料理づけでした -467走目

先日アンカーのメンテナンスでいらしたメンバーさんから、休日何してるの?と聞かれました。

ひたすらに料理して作って食べてをしています

昨日も外には出ずにスパイス調合からカレーを作ってみました。

インドカレー、作るの難しいですね~。

でも初めて作った割にはうまくできた…気がしますw

こう食べてばかりいると体はアブラマシマシ体重もマシマシになってしまうのでスマートトレーナーを導入したいところです。

給付金マダカナー

 

筑波山、実質閉山に近い状態ですね。

近隣の駐車場はすべて封鎖、登山に関しても県からこういった通達が出ています。

筑波山への登山を計画している皆様へ

 

自転車については言及されていませんが、少なくとも登頂後のんびりしすぎることはよくないかもしれませんね。