スタッフブログ

今年の夏はサイクリング! -478走目

梅雨らしい梅雨が続きますね。

今日は少し晴れ間も見えて穏やかな…なんて書こうとしたら雨が降ってきました。

例年より梅雨明けが遅いこともありそういえばもう7月も終わりなんだなーという感覚です。

気温も暑い日はありますが、昨年やおととしほどではないので、サイクリングにはもってこいですね。

こういう状況なのが苦しいですが、普段から出来ることを行い少しでも早く改善に向かうことを祈ります。

 

さて昨年の今頃はツール・ド・フランス真っ只中。

最終日2日前でたしかチーム・イネオスのエガン・ベルナル選手がイエロージャージを着用していました。

そのまま最終日までイエロージャージを守りきりマイヨジョーヌとなったんでしたっけね。

すでに当店のインスタグラムをご覧の方はお気づきかと思いますが。

2月末にご注文いただいた2019TDFカラーのDOGMA F12が入荷いたしました!

6か月以上かかる可能性が高かったのですが、お盆前に到着しました。

お待たせいたしました。

フレームの到着タイミングによってコンポーネントを何にするか決めるという話をしていたので、どう組むかはまだ決まってはいませんがスペシャルな1台になることは間違いありませんね♪

気合い、入れて、組みます!