スタッフブログ

レパルトコルサモデル取扱い開始です! -305走目

新車入荷情報をご覧になって電気が走った方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが…。

2019年、ビアンキのレパルトコルサモデルの取り扱いが出来るようになりました!

レパルトコルサモデルは、オルトレやスペシャリッシマなどビアンキのハイエンドモデルでありビアンキの核であるモデルのことです。

2018年まで当店はレパルトコルサストアではありませんでしたが、ご要望に応えるためにチャレンジします。

早速オルトレXR3が入ってきたのですが、これぞビアンキ…!

カウンターヴェイルの効果やエアロフォルムなどもあるんでしょうけど、オルトレに関してはこの造形美が全てを語っているとビアンキ乗りとしては思っています。

ほんと美しい…オルトレ熱は冷めたつもりだったんですがやっぱりいいですね。欲しくなっちゃうなぁ。

レジの真ん前に展示していますので、いらした方は絶対チェックしていってください!

スタッフ サカマからの至極個人的なお願いです!w

気になる他のカラーやほかのモデルですが、どうやらすでに一部のモデル、カラー、サイズには完売も出始めた様子。

レパルトコルサモデルが気になる方は早めにご相談ください!