スタッフブログ

ヨネックス試乗車あります! -516走目

カーボネックスHRディスク試乗可能です!

国産カーボンロードバイク、ヨネックスの試乗車を11月7日(日)まで試乗できます。

シマノデュラエースR9170 Di2 11s, MAVIC COSMIC SLR45が装備されています。

ビンディングシューズで試乗を希望される場合はペダルとシューズをお持ちください。

ペダルを外せない場合はお手持ちの車体から外して取り付けることも可能です。(※着脱費用が発生します。)

ヘルメットと身分証明書は必ずお持ちください。

ペダル、ヘルメットをお持ちでない方には貸し出し可能です。

ヨネックスの軽量ロードバイクをご検討中の方もそうでない方もこの機会にお試しください!

 

■期日:11月7日(日)まで ※安全上、明るい時間帯のみとします。日没後は試乗いただけません。

■試乗料金:無料 ※ペダル交換が必要な場合別途料金が発生いたします。

■持ち物:ペダル、シューズ、ヘルメット、身分証明書

※フラットペダルとヘルメットは貸し出し可能です。

 


 

今週の水曜日は久しぶりに登山に行ってきました!

目的は日光白根山です。

近くのペンションに前泊し挑戦してきました。

富士山なら何度か登頂しているのですが、それ以外の標高の高い山は行ったことがなかったので楽しみにしていました。

登りはじめは森の中を抜けていきます。

森に入るとフィトンチッドの香りが広がっていて非常に心地よかったです。これだけでかなりリフレッシュできました♪

雪解け水を含んだ腐葉土を踏みしめながら歩いていきました。

雨は降らなかったものの、風が強く雪により足元も良くなかったため登頂は断念しましたが、とても楽しい登山でした!

日光白根山周辺には有名な峠や山も多いです。

金精峠、いろは坂、赤城山に榛名山など。戦場ヶ原や尾瀬あたりを自転車で目指してみても楽しそうです。

今度は自転車を携えて行ってみたいです✨