スタッフブログ

2023年営業終了! -587走目

今日で2023年内の営業を終了いたしました。

今年も1年間ご愛顧いただきありがとうございました。

例年あっという間に終わった1年、的なことを書いている気がしますが、今年は特にアッという間でした。

来年ももっと自転車の楽しさを知っていただけるよう、

もっと多くの方に安全に楽しんでいただけるようブラッシュアップしてまいります。

スタッフササキに負けないように若さ爆発させていきますよ👍

 

今年は久しぶりに実家に帰ろうと思っています。

この間も帰ったのですが、年末年始、で考えると割と帰っていなかったかな~。

実家に帰ったら父に贈った自転車の整備をしよう~🚴

富士山の近くでゆっくりと英気を養ってきますね。

 

あ!そういえばもうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、春のもてぎエンデューロが復活するようです。

https://motegi7h.jp/haru/

5/6予定のようです。

春にやるなら春に出たいな。

ロングライド系のイベントも興味あるしいろいろと日程を見てみます。

 

それでは良いお年を。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!