スタッフブログ

MAVICの来季FWアパレルの内覧会! -323走目

水曜日は松永さん、僕、スタッフゥカットゥのスタッフ総出でMAVICの内覧会に行ってきました。

東新宿のイーストサイドスクエアまで出張です。

MAVICの19FWのテーマは端境期(はざかいき)。

よく春や秋に、朝は寒そうだけど日中は暑そうだし…とかまだ冬物・夏物は早すぎるし…ということありますよね。

今年の秋はまさにそんな感じの日が多かったことと思います。

端境期はその季節の変わり目のことを指し、そこに焦点を当てたアイテムが多数新しくラインナップに加わります。

無論、真冬向けアイテムもこれまで通りラインナップがありますので、つくばの寒い冬対策も問題なさそうですね。

内覧会では新アイテムをチェックしながら実際に試着してサイズや着心地を確認し店頭に並べるアイテムを選んでいます。

カッコよくて使い勝手の良さそうなものをチョイスする予定です。お楽しみに!

 

内覧会が終わった後は松永さんと別れ僕とカトゥはお昼ご飯へ。

新宿は大学院生までの約6年を過ごした場所なので僕のお勧めのラーメン屋さんへ行ってきました。たぶん4年ぶり!

背油ガッツリ系ラーメンを食べてこれで火曜日のライドで消費したカロリーはチャラですてへぺろ(・ω<)

ラーメンは基本的に煮干し出汁系以外はほぼ何でも行けます。好きです。ラーメンだいすきサカマさんです。

その後カトゥとも別れ新宿散策。

お世話になった教授に挨拶しに行ったりふらっと歩いてから帰ってきました。