スタッフブログ

今年も間もなく1年が終わります。 -334走目

クリスマスも終わり年末モードに突入ですね。

今年もあっという間に1年が過ぎてしまいました。

多くの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。

来年も皆様にさらに快適に楽しく自転車に乗っていただけるようスタッフ一同取り組んでまいります。

 

先日お客様と話す機会があり、整然として”自転車が趣味”と言えることって本当に素敵だし幸せだよね、という話をしました。

インターネットでなんでも調べることが出来、なんでも手に入れることが出来る時代で、僕ら自転車屋も考えさせられることは多々ありますが、それでもこうして多くの皆様に足を運んでいただき、”気持ちよさのキャッチボール”が出来ていること、自転車を通してお互いに楽しく潤いのある生活・人生を歩めること、に本当に感謝と幸せを感じる毎日です。

私はつくば市に来ていつの間にかもう3年が経ちます。

松永さんやSBTMと長くお付き合いしてくださっている皆様からしたらまだまだたった3年にしか過ぎないと思いますが、僕の中でのこの3年間は本当に大きな変化と経験でした。

最近では、将来的な話をお客様としたとき本当にありがたいことに、「他に行かないでよ~!」という言葉をいただいたことがあります。

心の底からうれしく、また非常に光栄に思います。

これからも初めてSBTMの門を叩いたあの時の気持ちと初めて青い作業着に腕を通した時の気持ちを忘れずに、皆様から頂いた言葉を胸にさらにさらに技術を高め、より安心して楽しんでいただけるよう精進してまいります。

走る方も今年は結局たくさん走ることが出来なかったので、来年はたくさん走って発見や楽しさを共有できたら、と思います。

今年も1年お付き合いくださりありがとうございました。

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

1月6日のサンデーライドミーティングは私の担当日です。

皆様とお会いできること、一緒に走れることを楽しみにして年末年始を楽しみたいと思います。

それでは良い年をお迎えください!