スタッフブログ

2019最初の展示会 -338走目

昨日は今年最初の展示会でした。

1か所目はレザイン、ノグ、ローターなどを扱うダイアテックの展示会へ。

レザインGPSのミニ講習会があり受けてきました。

内容は基礎的な設定と機能の説明でしたが、再確認いたしました。

昨年登場したMEGA XL GPSに限定カラーのホワイト、レッドが登場で現物がありました!

スタンダードカラーはブラックのため色違いは好印象でした!

画面が大きくて見やすいこと、この手のサイクルコンピュータとしては最長の48時間駆動バッテリーということもうれしいのですが、シャープ製ディスプレイというのがすごく良いです。

SUPER GPSなどのモデルはLEZYNEオリジナルの液晶ですが、MEGAはディスプレイのパイオニア、シャープ製。色の出方が全く違います!これだけで十分に選ぶ価値あり!

私も1つ入手したので月末のサンデーライドにはお披露目できると思います。

 

ROTORの人気クランク、ALDHUもチェックしてきました。

 

  

現在シマノ4アームクランク用のQ-ringをご使用されている方も、今後ROTORクランクを使用する場合チェーンリングを買いなおさなくてもいいよう拡張スパイダーがあります。シマノ5アーム用もラインナップされていますので、カスタムの際はお問い合わせください。

 

午後は年明け恒例の合同展示会に行ってきました。

生地が長くなってしまうので次の記事に起こします!