スタッフブログ

ガーミンの拡張パック -215走目

EDGE520J、820Jをお使いの方に朗報です。

昨年発売のEDGE1030Jのように拡張バッテリーパックを520、820で使うためのアダプターケーブルが発売されます。

拡張パック

1030Jは専用のアウトフロントマウントを使うことでもっともスリムに使うことが出来ますが、520Jと820Jは新しいアウトフロントマウントを使っても拡張バッテリーとは接続できません。

そこで必要となるのがこのUSBアダプターケーブルです。

520J、820Jを普段充電するときのようにケーブルを接続し、拡張バッテリー対応の純正のアウトフロントマウントにつけた拡張バッテリーに接続させることが出来ます。

コードがプラ~っとなるのでスマートではありませんが、ガーミンを自転車に取り付けたまま使うことが出来ることは大きなメリットですね。

820Jの最大稼働時間は15時間となっていますが、ブルベライダー、キャノンボーラー、ロングライダーには短いかもしれません。拡張バッテリーをつけるとさらに20時間稼動させることが出来ますよ!そんなときに役に立ちます! 

ただし、充電コネクタ部分を開けて使うので防水性能は落ちます。雨のときのご使用はお気をつけ下さい・・・というかたぶん控えた方がオススメです。

初便入荷は今月中旬以降です。

ご予約お待ちしております!