スタッフブログ

生まれました -217走目

本当に至極どうでもいいことなんですが本日年を1つ重ねました。

肉です。肉の年です!肉食うぞ!!!(マテ

この世界に入ってからはまだ2年という若輩者ですがこんななりで実は30手前です。年齢を聞かれるとよく30以上と間違えられるのですがようやく実年齢が追いついてまいりました。w

自分でも仕事をスタートさせるのが遅かったことは実感しておりその過程は納得できる経験と期間だったので後悔は一切ないのですが、松永さんに29の頃何をされていたかを伺ってみたところちょうどイタリアに行く1年前だったとのことで、少しだけ、ほんの少しだけショックでした。

松永さんが自分の年齢の頃にはもうアマンダではフレームを作っていてそれをもっとレースの本場で売り込むための準備をされていたと思うと、もっともっとやることも出来ることもたくさんあるし今のままだと将来の夢も危うくなるなーと実感しました。後輩に将来の自分の店を建ててもらう約束をしてしまったし、既に色々な方からフレーム作ってよというありがたいお言葉をいただいているので実現できるように必死に松永さんにしがみつき追い越していきたいと思います。

ただ、すぐどうこうという問題ではないのでまずは今僕の出来ることを精一杯やっていきたいと思います。

20代ラスト1年、自転車屋生活楽しむぞ!!

来月からSBTM3年目となるスタッフサカマをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。