スタッフブログ

レンタルホイール -249走目

随分とご報告遅くなりましたが、GW中はMAVICホイールの試乗会に多くの方がお越しくださいました。

ご来店くださりありがとうございました!

チューブレスって何ぞや。という方も多くいらっしゃいましたが、多くの方が好印象に感じておられたように思います。

まずセットアップしていて必ず皆さんが驚かれていたことは空気圧の低さです。

チューブレスはクリンチャーやチューブラーと異なり、低気圧の空気で乗ることが可能なタイヤです。空気圧を下げられる分乗り味が良く、かといってクッション性が増しすぎて走りが重たくなる、というわけでもありません。

僕も休みの間に試してみたので詳しいインプレはそちらに書きますが、低気圧で乗ってもバウンドするような感覚は一切ありませんでした。

チューブがない分内部の摩擦抵抗がなくホイールと同開発された新コンパウンド採用の専用チューブレスタイヤの性能の良さとホイールの相性の高さによるものなんでしょうね。

新しいホイールを手に入れられた方はこれから先の心強い味方に、手に入れられていない方も参考の1つにしていただければ幸いです。

本当に多くの方が試してくださいました。

 

さて、この記事で言いたいことは、なんですが。

MAVICチューブレスホイールの試乗が大変にぎわっておりましたので、引き続き多くの方に体感していただくために当店レンタルホイールに新ラインナップを追加いたしました!!

ホイール試乗期間中、最もたくさんの方がお試しになった、

キシリウムプロUST

を当店のレンタルホイールの1つとして常設いたします!!

これからはいつご来店くださってもキシリウムプロUSTをお試し可能です!

ただし、ホイール試乗会同様の特典はございませんのでご了承ください。

この土日から解禁予定です。

SBTMレンタルホイールシステムについてはこちらをご覧ください。

気になる方はスタッフにお声がけください!