スタッフブログ

お引越し -36走目

8月もアアッ!!という間に終わり9月に入りましたね。

今月は台風の月なので早く過ぎ去って10月になってほしいです。

 

先日、当店メンバーの方が近いうちにお引越しされると言うことでお引越し前の点検にお越しくださいました。

私がSBTMに来てからまだ数えるほどしかお会いしていないんですが、そのたびに色々なお話をさせていただきました。

先週走り修めということでSRMでご一緒させていただいたんですが、今後走ったりお話できたり出来ないと思うととても寂しい思いです。

また、別の方も近いうちにお引越しされるということで、チョット前からお話は伺っていたんですが、まさかこんなに早いとは。

SRMでもお世話になった方なので、やっぱり寂しいですね。

 

春から考えるとちょうど半年にあたるこの時期、このタイミングのお引越しは多いんでしょうか。

お引越し先でも良い自転車ライフを!

また一緒に走りましょう!