スタッフブログ

cinelli Super Corsa -50走目

イタリアブランド・チネリといえばカーボンよりかはクロモリフレームが有名です。

往年の名フレーム、SuperCorsaとLaserなどは特に人気も高いフレームで、今回注文をいただいたものもSuper Corsaです。

MTBやミニベロは既にお持ちで、ロードレーサーは初めてというSさん、初めてご来店の際に店頭においてあるSuperCorsaをご覧になり、MICHEのハブなどのシルバーパーツもご覧になり、後日組ませていただくことが決まりました。

クラシックなロードで組み上げる方はみなさん、こぞってシルバーパーツで揃えておられるんですが、今回のオーダーはフレームからパーツからシルバーで染め上げたこだわりの1品です!

ちなみにホイールも手組みでハブ、スポーク、ニップル、リム、全てがシルバーです。

タイヤもスキンサイドのVittoria Corsaクリンチャー。VELOFLEXのタイヤが残念ながら在庫切れでした。。。

現在組み立て作業真っ最中なので、今日は写真の一部をちょろっとだけお見せします。

明日も組立作業をしているので、良かったらお越しになって実物をご覧くださいね♪

SuperCorsa