スタッフブログ

体調崩しました… -49走目

かすみがうらエンデューロの翌日は特に問題なく仕事していたんですが、夜になって微熱ですが、熱が出ていました。

それでも月曜日の朝はほぼ平熱だったのでこの日も仕事していたんですが、時間が経つにつれ明らかに顔が火照りだして閉店の頃には割と意識がボーっとしてました。

もう無理と思って早退させていただいたことは覚えているんですが、この日どうやって家に帰ったか全く覚えていませんでした・・・。タブンそのせいでお店の鍵を持ち帰り忘れたのかなぁと思い返しています。

火水は2連休いただいたのでただひたすら羽毛布団にくるまって寝ていたんですが、どうにも39℃から熱が下がらないので仕方なく病院へ。

病院で薬を処方してもらい、食欲を無理やり起こして食べて薬を飲んで寝て。

今朝には平熱近くまで戻っていたんですが、やたらフラフラするので薬が合わなかったかと思いきや時間経過で楽になっていきました。

今はもう熱はありません。

ご心配・ご迷惑をお掛けしました。

 

よくよく考えればかすみがうらエンデューロでずぶ濡れになりながら走ったはいいけど、大会が終わって荷物を撤収させるのに車をとって来なきゃいけなかったんですよね。

これが大渋滞を起こしていて濡れたまま搬入待ちをしていたので、たぶんコレがいけなかったんだろうなぁ。このときウェアは乾き始めていたんですが、先に着替えておけば良かったです。苦笑

 

日曜日のSRMには問題なく走れるよう今日は帰って練るとします。