スタッフブログ

valette試着即売会 -64走目

今日明日とオーダーサイクルジャージのvaletteさんが当店2Fで試着即売会を開催しております。オーダーだけではなくオリジナルジャージの販売も行っており、冬物を中心に各種取り揃えております。

もてぎやかすみがうらなど、レース会場での販売会も開催されているメーカーさんですが、ショップにメーカーさんに来ていただきこういった場を設けることはそう多くはないのでぜひこの機会に試着だけでも行ってみてください。坂間はPRISM Winter jacketというジャケットを試着させていただきました。

valette3

このジャケットは着てすぐに分かりましたが、立体構造で作られています。試着し普通に立っていると肩回りが突っ張り違和感を覚えますが、ロードレーサーの乗車姿勢をとるとコレが不思議ですっきりと動けるようになっていました!体にフィットするということはそれだけストレスフリーで着ていられるので、とても楽なんだろうなぁと思います。立体ジャケットは試着する価値大有りです♪

パーツもウェアもそうですが、やっぱり実物を見て試してみないと、というところがあると思います。試せる機会は中々多くはないので仕事中でしたが僕もこっそりと試着させてもらっていました。笑 前から気になっていたかわいいデザインのパーカーもあったので買うことにしてしまいました。!

春秋冬とほぼ必須のウィンドブレーカーや秋物ロングスリーブジャージやカジュアルウェアなど、メンズ・ウィメンズともに多くのご用意があります。試着室を使っていただいての試着ももちろん可能です。現在メーカーさんが持ってきてくださっているものはその場での購入も可能ですし、今ないものも注文していただければ当店店頭でのお渡しなどで対応が可能です。

今日は開店と同時に多くの方がウェアをご覧になっていたようで大盛況でした!明日までの開催となっていますので、ぜひご来店下さい!

2016111220187.JPG

valette2

valette4