スタッフブログ

新春の展示会 -348走目

今週の水曜日も展示会で都内に出てきました。

1社目はピナレロやフルクラム、フィジーク、デダエレメンティなどの海外ブランドアイテムを多数取扱うカワシマサイクルサプライさん。

こちらについてはスタッフ カットゥーがレポートを書いておりますので明日の更新をお楽しみに!

この日2社目はオークリー。

最近親会社がミラリジャパン→ルックスオティカジャパンと変わりました。

ミラリジャパンは元々ルックスオティカジャパン傘下の会社だったため大きな変化はないようですが。

新春の新作アイウェアが登場します。

SUTROアジアンフィット

流行しつつある幅の広い1枚レンズのアイウェアです。

伝統的なスポーツパフォーマンスアイウェアの外観を再定義し、未来的なデザインをしたそうです。

全てのラインナップがプリズムレンズを採用しています。

アジアンフィットのためノーズパッド、テンプル幅ともに日本人に最適化されています。

 

▲ロードバイクライドに最適なプリズムロードレンズを採用したマットホワイト、マットブラックフレームです。

▲曇りの日や木陰の多いヒルクライムに最適なプリズムローライトレンズを採用したマットダークグレーです。

▲ビアンキ乗りならこれ!スポーツバイク以外のスポーツでも使用しやすいプリズムブラックレンズを採用しています。

かけてみた。

WINDJACKET2.0 URBAN COLLECTION

都市生活におけるコンスタントな動きと喧騒からインスピレーションされたアーバンデザインモデルです。

ウィンドジャケット自体はその名の通り風から目、顔を守るために作られたモデルです。

ジョーブレイカーの上側フレームを拡張したようなデザインで上部フレーム裏側には汗垂れ防止パッドが備えられています。

レンズはプリズムロードレンズのみのラインナップです。

JAWBREAKER SNAPBACK COLLECTION

原色中心のカラーパレットを用いたノスタルジックで90年代を思い起こすデザインのシリーズです。

サブカルチャーな雰囲気をもつデザインで、担当営業さんとガ〇ダムやグリッ〇マンみたいだよねという話で盛り上がりましたw

レンズにはプリズムジェイドレンズを採用しています。

▲実は背中にビームサーベルが…

 

他にもいくつか注目モデルがありました!

写真を撮り忘れてしまいましたが、レイダーロックのクリア調光レンズやフラックベータのクリア調光レンズなどがありました。

新モデルは2月下旬~3月以降順次国内入荷予定です。

来シーズンに向けてアイウェアを新調しませんか?

ご予約お待ちしております。