スタッフブログ

いちごがおいしいです! -456走目

月がわかるたびに「気づけば…」って書き出しているような気がしてなりません。

もう20年になってから2か月も過ぎてしまったのですね…。

最近とくに時間経過が早く感じているスタッフ坂間です。

 

2月23日に続き3月1日のサンデーライドミーティングは僕の担当日でした。

千代田のいちごライド、8名で走ってきました!

先週よりも風の影響が少なく、温かく快適でしたね。

ウィンタージャケットをやめるか、ウィンターインナーを秋物に変えるかで悩んだのですが、出るとき寒かったので結局冬仕様で家を出たところ今回も暑かったです。orz

到着後ビニールハウス内でいちごをいただきながら盛り上がって帰ってきました♪

大関いちご園さんいつもありがとうございます!

とーーーってもおいしいいちごです。ぜひ一度食べに行ってみてください!

ライド中にすれ違うライダーさんがだいぶ増えてきました。

いよいよサイクリングシーズンです♪

ウイルスの話もありますが…。個人的にはあまり自粛ムードに入りたいくないかなぁ。

手洗いやうがいに正しい生活を徹底して大丈夫と信じて。

 

SRMに参加された皆様、ありがとうございました!