スタッフブログ

くもりなSRMでした -475走目

昨日のサンデーライドミーティングは僕の担当日でした。

今回もショップライドのルールと事前予約にご協力いただきありがとうございます。

レイザーのヘルメットを装備してアイウェアをかけてナルーマスクをつけたメンバーが集まってちょっと戦隊ものみたいで楽しかったです。w

かりんとうコースは平沢コースを軸にコース取りを変えたルートです。

旧つくば駅に着くと休憩されているサイクリストを多く見かけました。

まとめ買いして駅跡に戻り休憩しながらかりんとう饅頭をいただきました♪

出来立てサクサクのかりんとう饅頭は本当においしいですよね。

帰路につくと南西に怪しい雲が見えたので予定を変更してなるべく最短ルートで帰りました。

この日もクロスバイクで参加の方がいらしたので普段よりなるべく坂道を避けて走っていたつもりですが、どうしても登らないといけない箇所がいくつかあるのですよ・・。もうちょっと道を覚えてこよ。

特に帰りは坂を超えるか少し遠回り気味に走るかで昨日は最初遠回り目の予定だったのですが、昼に近づくにつれ風が冷たくなっていったので最短を選びました。

ショップまであと3kmくらいのところでパラパラと降り始めてしまったのでご自宅が近いお客様から流れ解散としました。

ご参加ありがとうございました!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日のサンデーライドミーティング、ギリギリ雨に降られず走ってこれました。 ここのところほぼ毎回クロスバイクで参加されている方がいらっしゃいます。無事走り切れました! お疲れ様でした! 今度ロード禁止デイを企画してみようかなあ。クロスバイク、MTB、小径車、トラックバイク。 少し距離も短めの設定でもよいかな。 コースはどうしようかな)Oo。.(´-`) #スポーツバイク #つくば #マツナガ #スポーツバイクつくばマツナガ #ショップライド #サイクリング #サンデーライドミーティング #かりんとう饅頭

スポーツバイクマツナガ(@sbtmjp)がシェアした投稿 –