スタッフブログ

2021MY予約・注文が始まりました! -476走目

当店取り扱いブランド2社において2021年モデルの受注が開始いたしました!

まずは台湾ブランドのグスト!

カーボンパーツ専門ブランドのアタッキが作るオリジナルブランドがグストです。

「フラグシップ以外は要らない」という発想をもつブランドで。

その通り、フレームのモデルの違いはあれど、全モデルにTORAYCA T1000を使いながらも非常にリーズナブルな価格設定の車体が多いことが特徴です。

シマノ105リムブレーキのモデルで206,800円(10%税込み)と台湾系のブランドとして見ればメリダやジャイアントにも似た価格設定の完成車はありますが、使っているカーボンを含めて価格を見るとハイコストパフォーマンスです。

当店でも取り扱い開始直後から非常に人気が高く、RCR DUROシリーズはロングライドからホビーレースまで楽しめるロードバイクとしてご注文いただいております。

今年はディスクブレーキを採用したロードバイクに新型が登場します。

モデルとカラー、サイズ次第ではすでに入荷しているようです!

 

続いては本日から受注解禁!

イタリアブランド、ピナレロ!

本日から先行予約が開始いたしました!

詳細については大人の事情により掲載できませんが、店頭でご覧いただける資料はございますのでどしどしお問い合わせください!(カタログの写真撮影等はNGでお願いします_(._.)_

話は変わりますがピナレロといえば、チームイネオス。真新しいニュースでいうとフルームがチームイネオスから脱退するということでも注目されましたね。

個人的には少し寂しい気がしていますが致し方ないこと。ぜひ5勝クラブに入ってほしい!

こうして時代が変わっていくのですね。

 

 

たくさんのお問い合わせお待ちしております!