スタッフブログ

今日から復帰しました。 -483走目

5日の月曜から1週間少し、体調を崩してお休みをいただいていました。

喉風邪かな…と思っていたら重度の扁桃炎でした。扁桃腺に膿栓がこびりつき長引いてしまいました。

週明けに体調を崩し急に高熱が出るようになったので、まさか…と思いすぐ保健所に連絡し内科受診後PCR検査を受けましたが陰性でした。

陰性確定後に改めて耳鼻咽喉科を受診し抗生剤投薬で治りました。

今日から復帰しております。

不在の間、多くの方にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいました。

申し訳ございません。

秋のサイクリングシーズンかと思いきや一気に冷えてきましたね。

皆様もどうかお身体にはお気をつけてサイクリングをお楽しみ下さい!